FPS・TPS 最新情報
R6S Y6S1 Crimson Heist テストサーバーの最新パッチノートを公開 NOKKのリワークは見送りに

人気FPSゲーム「Rainbows Six Siege」が、Y6S1 Crimson Heistを想定したテストサーバーの最新パッチノートを公開しました。
Multiple fixes are coming to the Test Server in today's update. Check out the full list of those changes in the link below!
⏰Deploying now
TS patch notes: https://t.co/93Nz6CNfBs
Report TS issues @ https://t.co/oHHQ2RcFW8 pic.twitter.com/5LSHY1AzCp— Rainbow Six Siege (@Rainbow6Game) March 9, 2021
以下、パッチノート引用。
パッチノート概要
オペレーター調整
- 今回のテストサーバーのアップデート後からNØKKのリワーク案については、見送りとします。
微調整と改善
ゲームバランス
- 今回のテストサーバーのアップデート後からガジェット対帯電物の改善は、見送りとします。
バグ修正
ゲームプレイ
- ドアフレームにシールドを取り付けようとしたときの表示は、ドアフレームの横に防弾カメラが置かれている場合には表示されません。
環境デザイン
- 様々なマップにおいて、置き場所を間違えた物体や切り抜き、衝突を修正しました。
- 国境における様々なライティングやテクスチャーを調整しました。
- 国境における様々な細かさの度合いを調整しました。
- 国境、クラブハウスにおいて悪用可能なギャップや射線の修正をしました。
- カフェドストエフスキーの3Fのシガーショップで、防衛側がマップ外判定になる問題を修正しました。
- 国境において、ドローン操作時にコンパスにマップの名称が表示されないバグを修正しました。
オペレーター
- 高遅延を採用したユーザーは、FLORESの「RCE-ラテロチャージ」を起動後にカメラ操作状態のままになるバグを修正しました。
- FLORES本人がMUTEの「シグナルディスラプター」の範囲内にいると、FLORESの「RCE-ラテロチャージ」が操作出来なくなるバグを修正しました。
- FLORESの「RCE-ラテロチャージ」が接着した壁にORYXが「レマダッシュ」をした際に、「RCE-ラテロチャージ」が空中に浮遊するバグを修正しました。
- 攻撃側のプレイヤーがオペレーター選択フェーズ終了時に、リスポーン位置を変更するとARUNIの「スーリヤゲート」のダメージを受けるバグを修正しました。
- 国境のカーペットが敷いてある床に対してMARVERICKの「ブリーチングトーチ」を二度使用しないと破壊できないバグを修正しました。
ユーザー体験
- フィードバックとUI問題の修正をしました。
- 音響問題を修正しました。
- 降参投票が棄却された場合に、次回以降のいくつかのラウンドで降参出来ないバグを修正しました。
- カスタムゲームの爆弾解除において、オペレーター選択フェーズが終了したのちにディフューザーの受け渡しが可能なバグを修正しました。
- オペレーターのショーケース画面において、FLORESの顔が武器で隠れてしまう現象を修正しました。
テストサーバーで発見したバグの報告は、こちらから。
公式サイト(英文):[MARCH 9, 2021] Y6S1 CRIMSON HEIST TEST SERVER PATCH NOTES
掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。


